参加登録終了!

59名の精鋭の皆さん、ご参加ありがとうございます!

今大会は前回の大喜利プロ野球とは違い
「ドラフトで指名されない事もある」と言う良いんだか悪いんだかの要素に加え
採点まで強要させてしまうと言う、何とも横暴な条件を課してしまい
人が集まってくれないかもなぁと思っていましたが
多くのドMな人達に参加して貰えて本当に嬉しく思います。^▽^

現在、BOGワールドカップで忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
合間を見てこちらの方もお願い致します^_^;

初めて幣サイトに参加してくれる方もたくさんいらっしゃいますので
幣サイトの考え方をさらっとお伝えしておきます。
幣サイトは大喜利を楽しんで貰う事はもちろんですが
それ以外の部分でも楽しんで貰う要素を用意しています。

今回のお楽しみ要素はドラフト会議です。
ドキドキ感を味わえるよう、動画で行います。
ドラフト会議によって約半数の人は脱落してしまいますので、自分の名前を呼ばれるかどうかに注目して下さい!
ドラフトの指名は、人の名前を見て選ぶのではなく、エキシビジョンでのボケを見て選択します。
誰のボケか分からない状態で選択しますので
大喜利界で名を馳せている方が必ず指名されるとは限りませんし
私みたいに普段成績が芳しくない方でも十分チャンスはある訳です。
エキシビジョンの投稿に全てを賭けて下さい!

基本的にはみんなでワイワイとやりたい派なので
掲示板への書き込みも大歓迎ですし
ブログで記事書いて貰えると目を輝かせながらお邪魔しに行きます(笑)
私も皆さんに楽しんで貰えるようサクサク進行を心がけていきますので
皆さんにも投稿や採点面でのご協力をお願いします。
(ドラフトで指名されなかった方は、お時間ありましたら採点して頂けると嬉しいです)

はい、ではエキシビジョンの投稿に入ります。
投稿期限は、8月12日(木)23時まで。

時間過ぎたらすぐボケ一覧を発表し、監督は1巡目の指名に入って貰います。
未投稿されますと、その時点で終わってしまいますので、時間厳守でお願いします!

あと、参加登録が間に合わなかった方の為に、あと5名ほど追加募集をしますので
エキシビジョン投稿 = 参加登録とします。
先着順となりますので、お早めにお願いします!

エキシビジョン投稿




inserted by FC2 system