7/29 お知らせ

せっかく投稿して貰った監督選抜大喜利でしたが
虹色の瞳さんが未投稿だった為、お蔵入りとさせて頂きます^^; (採点だけでもやります?)
虹色の瞳さんは宜しかったら、選手としての参加をお願いします!

と、言う訳で・・・監督は、流さん、旅人さん、ミノルタさん、んじょもさんの以上4名に決定しました!
4名の監督さんは、優勝目指して頑張って下さい!

これからは、綿密に連絡を取り合う事になる可能性もありますので
日々、メールのチェックをお願い致します。 参加登録時に教えて頂いたメールアドレスを基本連絡先と捉えますが
もし、ブログ、ミクシィ、ツイッターなどの手段の方が早いよと言う場合には教えて下さい。
出来るだけ早く気付いて貰える連絡先を教えて頂けると非常に助かります。

監督にまずやって貰う事は、ドラフト会議の指名です。
会議だからと言って「特にいつ集まって」と言う事はしません。
第1希望から第8希望まで、順々に指名→結果を繰り返していきます。
ドラフト会議の開始から第8希望が出揃うまで、大体1週間〜2週間の間で行う予定です。
ですので、ドラフト期間中は、毎日 ドラフト結果と次の指名を行うものとお考え下さい。

まず、参加者が全て決定したら、ドラフト会議に使われる用のエキシビジョンを行います(監督は参加しません)
ボケが出揃ったら、監督は参加者のボケ一覧を見て、第一希望の指名をして貰います。
第1希望として優先順位@〜Cの、計4つのボケを記入して送信して下さい。
4つボケを選択する理由は指名が重複する事がありますので
外れ1位として他の3つも選択する必要があると言う事です。
指名が重複した時は、ジャンケンで勝負して決めますので
監督には予めジャンケンの「手」を登録しておいて貰います。(この件は追って連絡します)
指名が重複してない場合は、優先順位@を1本釣り出来ると言う事です。
これを第8希望(8巡目)まで繰り返して、ドラフト会議は完了となります。

ドラフト開催直前、監督にボケ一覧が記載されたエクセルファイルをメールで送ります。
このファイルはドラフト時に役立てて欲しいのと
ドラフト前に一度、「このボケは指名したい」と言うボケにチェックを入れて一度返送して頂きたいのです。
そのデータを元にドラフト動画での音声を予め録音しておきたい為です。
(チェックしたボケを必ず指名する必要はありません。あくまで事前準備の為ですので目安で結構です)
エクセルファイルはドラフトの結果が出る度に内容を更新してお送りします。
どのボケがどのチームに指名されたかの内容となりますので
ドラフト時の参考になるかと思います。

選手としての参加を希望される皆さん!
登録開始は、8月1日(日)0:00です。(別の言い方をすると、7月31日(土)24:00)
約60名ほどの参加者を募集してますので、たくさんのご応募お待ちしております!!
特に登録期限は設けてないので、早めの登録をお願いします。
早期に終了する可能性もある・・・・かも?^^;
あまりにも人が集まらなかったら、期限決めてその期日までにします。(泣ける><)


inserted by FC2 system