採点の手順(必ずお読みください)

採点する時の基準についてはこちらをご覧下さい

1.採点する時どの試合を採点するのか確認して 下さい。(自チームへの採点は禁止です)

2.「1〜10を採点」と「11〜18の採点」のボタンを押し、2つ採点フォームを立ち上げる。

3.「採点動画」 を押し、動画を見ながら(一時停止を押して1個1個ゆっくり採点して下さい。)採点フォームに点数(5〜1点)を記入する。

 数字のみの記入でOKです(5点、1点のように点は入れなくてOKです)

   面白かったボケに対してはコメントを是非入れて下さい!入れる場合には点数の横に記入して下さい。

4.「1〜10」と「11〜18」は別窓の採点フォームになるので、忘れずに1〜18まで採点するようにして下さい。

5.「採点した試合」を選択して下さい(間違えて違う試合に採点してないかを確認する為です)

携帯で参加されている方は、動画ではなく採点ページ一番下にある「ボケ一覧」を見て採点して下さい。

手間はかかりますが、紙に点数を書き出していき、採点し終わったら投稿フォームに行かれるとやりやすいかと思います。

  採点期限
第1試合の採点はこちら  スタメンとボケ一覧を表示してあります
第2試合の採点はこちら   スタメンとボケ一覧を表示してあります 
第3試合の採点はこちら  スタメンとボケ一覧を表示してあります 
第4試合の採点はこちら   スタメンとボケ一覧を表示してあります

第5試合の採点はこちら

スタメンとボケ一覧を表示してあります

第6試合の採点はこちら  スタメンとボケ一覧を表示してあります
決勝戦の採点はこちら スタメンとボケ一覧を表示してあります

 

inserted by FC2 system