皆さん、こんばんは。G-Sports News のお時間です。

本日は第5試合の模様をお届けします。

まずは、大阪ヨッパーズ vs 宮崎アリアリンズ。

大阪ヨッパーズは前節の試合で決勝戦進出を決めて心に余裕を持った一戦でしたが

一瞬の気の緩みもなく、予選突破にかける宮崎アリアリンズを退けました。

これで大阪ヨッパーズは無傷の4連勝!

対する宮崎アリアリンズは残念ながら予選敗退となってしまいました。

前節の勢いで波に乗れそうだっただけに残念な結果となりました。

 

続いて、御御輿るーきーず vs 愛知クロズキンズ。

こちらはどちらも負けられない試合でしたが

愛知クロズキンズが大会最多となるチーム平均53点(それまでの最高は51点)の猛打で

決勝進出を手中に収めました!

対する御御輿るーきーずは残念ながら予選敗退です。

最終節は御御輿るーきーずvs 宮崎アリアリンズですので

3位に入れるよう両チーム最後の意地に期待します!

 

ちょろっと壷上げのコーナー

私の事前採点では、5点クラスのボケなのに

なぜか点が伸びなかった2つのボケを紹介しまーす。(大きなお世話?)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私も渋滞嫌いなんで良くこうやって顔出しますよ〜

 

って出さねぇよww

絶対先頭が見えるわけないし、女もノリノリになってんじゃねぇよww

 

 

 

 

 

 

スパーーーンッて行きますよww

女が音楽かけてノリノリになって「顔出しちゃいなよ、ヒューヒュー」とか言って扇動してますからね。

ピアノ線張るって罠、映画「ザ・ロック」で使われてたんですよねー。(誰も知らないか^^;)

映画ではバイクでしたが、スパーーーンって首飛んでましたよ、スパーーーンッって!

 

 

 

 

はい、ではチーム順位です。

 

 

1位:大阪ヨッパーズ、2位:愛知クロズキンズは確定。

3位争いは最終節で争われます。

 

 

 

次は個人10傑の打率から。

 

しりこだまさんが首位打者に返り咲き。

安定して高得点を叩き出す青猫爆弾さん、70点マークのおまめさんが上昇です。

 

続いて本塁打。

 

温かい図鑑さんは4連勝でストップ。混沌としてきました。

しりこだまさん、温かい図鑑さん、おまめさん、KIRAさん、まんじゅさん、ヨッパさん。

この6人が最終節で勝利すれば本塁打王決定です!

もし6人が全員負けたら・・・ややこしくなりますww

 

そして打点です。

打点王争いは、おまめさん、 しりこだまさん、温かい図鑑さん、hiroshi_1979_1979さんの

4人に絞られました!

おまめさんは勝ちさえすればどの打順でも打点王決定です。

しりこだまさんが打点王を取るには、最低でも3・5・9番の打順で勝利すること。

温かい図鑑さん、hiroshi_1979_1979さんが打点王を取るには、最低でも4番の打順で勝利すること。

そしておまめさんの勝敗に左右されます。

 

三冠王の可能性を秘めているのは

しりこだまさん、温かい図鑑、おまめさんの3人です。

是非、三冠王の称号に向かって頑張って下さい!!

 

最後に・・・決勝戦進出を決めた、大阪ヨッパーズ&愛知クロズキンズの選手の皆さん。

おめでとうございます!!

第6試合と決勝戦、2戦連続で同じチームと戦う訳ですが

どちらも全力で臨んで下さい!!

残念ながら敗退してしまった宮崎アリアリンズ&御御輿るーきーずの皆さん。

まだ個人賞を狙えるチャンスもありますので最後までお付き合い下さい

次回のG-Sports Newsでは、決勝戦前のチーム分析を行いたいと思います!

お楽しみに♪

inserted by FC2 system