みなさん、こんばんは。GSPORTSニュースのお時間です。
今日は、第3試合を振り返って行きます。

まずは、宮崎アリアリンズvs御御輿るーきーずの試合です。
結果はヒロシさんの逆転サヨナラ3ランで御御輿るーきーずがようやく1勝目をあげました
対する宮崎アリアリンズは3連敗となってしまいました。
ここから3連勝すればまだまだ分からないですからね、諦めずに頑張って下さい。

この試合のピックアップボケは

奇行士さんの「悪・即・」ざんまいと言うボケなんですが、これ皆さんご存知でしたかね?
奇行士さんの説明によりますとニコニコ動画で数年前に人気があった動画のタイトルで
正式には「悪・即・斬」って言うタイトルみたいです。
私は正直知りませんでしたが、結構点数が高かったので分かる人にはツぼに入ったボケだったのではないでしょうか。

私が個人的に高得点入れたかったボケは


ここじさんの「松坂慶子ディナーショー」ざんまいと

 


ミルクホールさんの「レジの正面でジャンプ立ち読み」ざんまいです。

 

松坂慶子とかの熟女ワードって個人的にツボなんですよねw
あと、かたせ梨乃とかねw
別に熟女好きではないんですが何か哀愁が漂ってきて好きなんです。
ディナーショーざんまいって言ってますが、松坂慶子がざんまいって言う程ディナーショーやってるかどうかも知りませんけどw

そして「レジの正面でジャンプ立ち読み」ざんまいですが、これは鬱陶しいですよw
わざわざ雑誌コーナーから持って行ってのことですからねw
嫌がらせ以外の何者でもないですよほんとに。


さて、次に愛知クロズキンズvs大阪ヨッパーズですが
大阪ヨッパーズが3連勝を成し遂げました!
これどの試合も僅差ばっかりなんですよね。
この僅差を勝利したのは大きいと思います。

私の好きなボケは

温かい図鑑さんの「すぐ逃げる犬を飼ってすぐ探すざんまい」と

 


ネイノーさんさんの「スザンヌと里田まいが変形合体してすざんまい」です。


温かい図鑑さんのボケはこれは凄いドMプレイですよw
普通はすぐ逃げる犬なんか飼いたくないですからね。


ネイノーさんさんのすざんまいはこれは良くここにたどり着いたなと思うボケでしたねw
スザンヌと里田まいはヘキサゴンフェミリーという共通点もありますからね。
これは発想の勝利だと思います。

 

では、チーム順位見て見ましょう


3連勝の大阪ヨッパーズが単独首位
続いて全て1ゲーム差で愛知クロズキンズ、御御輿るーきーず、宮崎アリアリンズとなっています。
 

打率10傑です。


1位はしりこだまさんが不動の1位になってますね
ヒトコト伯爵さんが2位に浮上。
おまめさんとぱとらっこさんがトップ10に顔を出してきました。


続いて本塁打です。


温かい図鑑さんとまんじゅさんが3連勝で3本塁打となっています。
 

最後に打点です。


頭一つ抜けられる所だったヒトコト伯爵さんとおまめさんが揃って足踏み。
そこで1位に浮上してきたのががじらさんです
混沌としてきたのでまだまだ誰が打点王を取るのか分からない状況です。

 

さて、折り返し地点を過ぎ後半戦に入って行く訳ですが
チームの順位もまだまだ分からないですし、個人賞もそろそろ意識してくる頃だと思います。
残り3戦も面白いボケをかまして下さい。
では、またお会いしましょう!
 

inserted by FC2 system