みなさん、こんにちは!

 

決勝リーグに進出してる方がパートナーを予想しやすいように

予選リーグにおけるグループ別で、決勝リーグに進出してる人をご紹介しておきます。

※決勝リーグにおける、グループABではありません

 

決勝戦に残った6チームが

グループAから1チーム、グループBから5チームってなったら

グループAの人1チームが正体バレバレになっちゃいますけど・・・

正体発表一覧見ればすぐ分かる事なので良いですよね?^^;

 

 

 

(順番はエクセルにて名前昇順の順です。そして敬称略です)

 同じグループ内にパートナーがいますよー。 

 

予選リーグ グループA 32名

(´・ん・)
Alcoギット
AP
Mouse
S-Andy
あじあん☆ていすと
うんこ伊忍道
エリんギィ+
こむぎむ
こむらがえり
しりこだま
すじこ
ちんちんのやかん
でにろう
バジル缶
パン屋再襲撃
ヒトコト伯爵
ひろちょび
まな!
めざし
んじょも
ムナゲ☆マン
奇行士
旧たか

星檻
切り裂きジャック
素人
大友ヒップホップ
田んぼマン
万能ゆるめ
旅人

 

予選リーグ グループB 28

solitude

ありあり
あるぴの20
いさむ
かわはぎ
ジェネレーションX
そて
デジャヴ
ネイノーさん
ねこのきもち
ヒヨコの生き甲斐
ポール・ポッツ
マウスメロン。
ミノルタ
ラブ&ピータン
るららあ
安井
温かい図鑑
回転神社
鬼と共同ロッカー
犬祭り
蝶野パン買って来い
南極宗ペンギン教
虹色の瞳
卑屈なほうのゴルジ体
無理すんなよ同盟
乱舞
 

 

inserted by FC2 system