みなさん、こんにちはー。

採点頂いた方はお疲れさまでした!

 

6月8日(火)の結果発表に向けて現在、鋭意製作中であります。

結果発表を前に、ちょびっとネタバレを公開しちゃいます!

 

決勝リーグに進めるのは、各グループ上位11組までなのですが

なんと!グループAで11位が2組、グループBで3組も並んでしまったのです!

特にルールには書いてなかった(と思う)ので

同着で並んだチームは、全部決勝リーグに進んで貰います!

 

と言う事で、グループAから12組、グループBから13組

さらに、敗者復活で4組、計29組が決勝リーグに進出となります!

 

 

・・・29組は中途半端だなぁ。

奇数だと決勝リーグでグループ分けした時に偏ってしまう・・・。

 

よっしゃ!敗者復活をもう1枠増やしたろ!

その選出方法は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不運にも程があるで賞です (苦笑)

 

 

 

 

結果発表の記事を見た時に

「とことん不運だな」

と、お嘆きになる方が一人いるかと思います^^;

不運続きのこの方がいるチームには決勝リーグで暴れて貰いましょう!

 

これにより、決勝リーグは全30チームとなり

グループAB(各グループ15組ずつ)に分け

準決勝に進めるのは、各リーグ上位6組ずつ(6位以上/15位)となります。

 

以前にも案内しましたが

敗者復活の5組は、通常に進出したチーム(25組)より

チーム得点が10点少ない状態でスタートとなりますので

10点差を跳ね返すようなボケをかまして下さいね。

 

現在の進捗状況は

トップで案内してる通り、動画は作成完了しています。

あとは結果発表の記事を作るのですが

まだちょっと時間がかかるので、8日(火)までしばらくお待ち下さいませ。

inserted by FC2 system