お便りにお答えするのコーナー

 

ミノルタさんよりお便りを頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

要約しますと

「自分は誰と組んでるのか、そしてこのボケはあの人のボケかな?など

 予想出来る楽しみがあると良いと思います」

 

との事です。

うん!なるほどなるほど!

確かに誰と組んでるかを確認出来るのは正体発表の時だけなので

味気ない感じはしますよね。

大会の性質上、完全に正体が分かってしまう事は避けなければいけませんが

ある程度、この人かな〜と言う範囲を絞る事は大会を楽しむ要素の一つだと思います。

 

と言う訳で

各グループに誰が所属してるのかを、ざーっとですが発表したいと思います!!

同じグループに所属してる人の誰かと組んでいる事になりますし

パートナー意外は全て予選を戦っているライバルとなっています。

 

ミノルタさん、貴重なご意見ありがとうございました!

皆さんも「こういう風にしたら良いんじゃない?」

と言うご意見がありましたら是非是非ご提案下さいね。

出来る範囲での事になりますが、善処させて頂きます^^。

 

では、グループ別、在籍者のリストをどうぞ!

(順番はエクセルにて名前昇順の順です。そして敬称略です)

 

グループA

(´・ん・)
Alcoギット
AP
hiroshi_1979_1979
KIRA
KT
Mouse
S-Andy
あじあん☆ていすと
いしだ
うんこ伊忍道
エリんギィ+
カゲムシャ
カネミノブ
こたつ
こむぎむ
こむらがえり
さかも党<駄作王>
しいたけ男
シュール65°
ジュニア
しりこだま
すじこ
ちんちんのやかん
でにろう
バジル缶
パン屋再襲撃
ヒトコト伯爵
ひゃんぺら
ひろちょび
へこきち
まな!
めざし
もきゅーる
よっぱ
んじょも
ムナゲ☆マン
怪傑黒頭巾
関東平野
奇行士
旧たか
九人の侍

星檻
青猫爆弾
切り裂きジャック
素人
大友ヒップホップ
田んぼマン
梅ぼし
風邪
万能ゆるめ
旅人
涼秋

 

グループB

solitude

Violent Green
アメリカ合衆国
ありあり
あるぴの20
あんらっく
いさむ
ヴィジュアル系
オニガワラ
かわはぎ
ギバ一族
クニオ
けんた
ジェネレーションX
しもまみれ
ステーヴンV世
すり身
そて
チェブラ
デジャヴ
とんまのまんと
ネイノーさん
ねこのきもち
のすたるじっく
ヒヨコの生き甲斐
ホエー
ポール・ポッツ
マウスメロン。
ミズキシズク
ミニ・ゴールドバーグ
ミノルタ
ラブ&ピータン
るららあ
ロケットマン
綾辻
安井
温かい図鑑
回転神社
鬼と共同ロッカー
犬祭り
重火花
新人QP
蝶野パン買って来い
南極宗ペンギン教
虹色の瞳
白黒まみれ
卑屈なほうのゴルジ体
浜田
満月
無理すんなよ同盟
夕焼けの丘
乱舞
第2試合より緊急参戦の方(名前はまだ明かしません^^)

 

inserted by FC2 system