まず最初に、参加者のMAさんなのですが

参加継続が困難なご様子でありますので

急遽、新たに参加頂ける方を招聘しました。

その方のお名前を今出してしまいますと

誰のパートナーになったかが分別つきやすくなってしまう為

正体を発表する時に、この方のお名前も発表させて頂きます。

 

次に第1試合にてパートナーが未投稿だった方

せっかくのタッグ戦を楽しめない感じになって申し訳ありません。

未投稿に関して僕の読みが甘い部分もありました。

第2試合以降も未投稿されるようですと

代役などの新たなパートナーを探す事も視野に入れてないととも考えています。

追ってお知らせ致しますが

未投稿がないよう、皆さんのご協力をお願い致します。

 

最後に

当企画について、ブログ等で書いて頂ける事は非常ーーーーに嬉しい事なのですが

覆面という性質上、どこまで書いて良いか分からないと言う声をいくつか頂いています。

せっかく書いて貰えるというのに書く方を悩ませてしまう

非常に申し訳ない状況になっていますので

これぐらいは書いて貰っても大丈夫と線引きを記しておきたいと思います。

自分で言うのも厚かましい事ですが、読んでやって下さい^^;

 

正体が分かる恐れがあるので、書かないで欲しい事

所属するグループ と 結果の具体的な成績(順位や点数)

これ以外なら大方、大丈夫ではないかと思います。

 

書いても大丈夫そうな事

良い点数だった まぁまぁだった 良くなかった

相方が良い点数だった

この調子で行けば予選突破いけるかも

この調子だと予選突破が危うい

あたりをぼやかして書いて貰えれば

逆に「この辺の人かな〜」って想像する楽しみがあって良いかもしれませんね。

そんなにガッチリ隠し通さなくても良いかな〜と思ってますので

具体的に分からない範囲であれば大丈夫だと思います。

 

 そんなこんなで、引き続きのご参加宜しくお願いします!

 

inserted by FC2 system