採点に関するお知らせ

5月5日(水)〜6日(木)の間に第1試合の採点を開始しますが

事前ルールの再確認と新しいルールを追加しておきます。

まずは

グループAに所属してる人は、グループBの採点をお願いします。

グループBに所属してる人は、グループAの採点をお願いします。

自分が所属してるグループは採点しないと言う事です。

 

そして採点して貰う人数を制限します。

各グループともに、25人の採点が終了した時点で採点を締め切ります。

全体で50人と言う事ですね。

タイミング的に25人を過ぎてしまっても採点して貰った分は採用します。

1グループが54人ですので、約半数の人に採点をお願いしたいのです。

採点期日は5日間ですので

採点人数が25人に満たない場合は、採点期日をもって採点終了とします。

ですので、積極的に採点にご協力下さい

片方のグループだけなので、10分もあれば出来ると思いますので^^。

それと手間を減らす為に、コメント欄を設けないことにしました。

 

未投稿に関するお知らせ

パートナーが未投稿だった場合は

未投稿用のボケを採用させて頂くのは告知済みですが

事前にパートナーが投稿されているのを

「投稿済み」の案内で確認出来ている場合は

ボケの投稿は1つで大丈夫です。

投稿締切日を過ぎてもパートナーが投稿してない場合

次の日の夕方ぐらいまでは投稿を受付けていますので

未投稿用のボケを投稿されてない方は

この期間に投稿頂けると助かります。

チームの両者とも未投稿の場合

代理投稿関係なく、未投稿扱いとし、0点になります。

 

決勝トーナメントに関するお知らせ

決勝トーナメント進出者は

敗者復活を含めて24組となります。

(各グループ上位11組(計22組)+敗者復活(2組)

 

決勝トーナメントの進め方ですが

以前ブログで報告した方法とは大きく異なりますのでご注意下さい。

まずABにグループ分けをし、各グループ12組ずつで勝負します。

1回戦(準々決勝)で次のラウンドに進出出来るのは、各グループ6組(計12組)。

それ以降も同様に半分ずつ脱落していきます。

 

こんな流れです↓

グループA 12→6→3

グループB 12→6→3

 

決勝は6組で争われ、決勝点でチーム合計点が一番だったチームが優勝となります。

 

トーナメントはどこ行った?と言う疑問を持ったとしても、噛み殺して下さいw

 

 

inserted by FC2 system