みなさん、こんにちは!

 

いよいよ本日で参加登録を締め切らせて頂きます。

100人近い大勢の方に集まって頂き感無量です^^。

 

今回初参加の方がほとんどを占めてますので

弊サイトにおける私の考え方をお話させて貰いますね。

ウザいと思うかもしれませんが読んでやって下さい^^;

 

基本的には大喜利サイトですので

良い点取って、優勝を目指して頑張って貰いたいのは当然なんですが

参加者同士の輪と言うかふれ合いと言うか

これをきっかけに人間関係が広がって貰えると嬉しいなぁと思っている次第です。

その為のレクリエーションじゃないですけど

今回のフィーリングカップルなり、大喜利プロ野球と言う企画ではドラフト会議をやったりしている訳です。

 

で、今回は覆面タッグと言う特殊な企画ですので

素性の知らない相手とチームを組むのですが

その点でちょっとお願いしたい事があります。

 

・パートナーがスベった時でも、広い心で受け止めてあげて下さい。

・自分がスベったとしても、卑屈にならずのびのびとやって下さい。

 

弊サイトは、むーちーやゴリトナのように「何が何でも勝つんだ」

と言う程のガツガツさはないかもしれません^^;

そう言った意味で余興の部分に変に力を入れていたりします(笑)

なので、お祭りみたいな気分で楽しんで貰いたいので

大喜利の結果で殺伐とした感じにはならないようにお願いします。

 

「だったら覆面タッグなんかやるな」って言われそうですけど

自分でも何書いてるのか良く分からなくなってるのでどうかご理解下さい^^;

 

まだ書きたい事あるんですけど時間がないので

また後ほど付け足します。。

 

inserted by FC2 system