表彰式

 

優勝チーム

 大阪ヨッパーズ

 

 正力賞

 ヨッパ監督

 

 首位打者

 しりこだま 56.7

 

 本塁打王

 KIRA 5 本 
 ヨッパ

 

 打点王

 おまめ 14 打点

 

 三冠王

 該当者なし

 

 

 MVP

 おまめ 53.3 4 本  14 打点 

 

 

 ベストナイン

投手

1  万能ゆるめ 15 票
2  ミルクホール 3 票
   gaihan.jp 3 票
4  つか 0 票

 

捕手 

1  るーきー 12 票
2  ヨッパ 4 票
3  ありあり 3 票
4  怪傑黒頭巾 1 票

 

一塁手 

1  青猫爆弾 10 票
2  まんじゅ 5 票
3  ぱとらっこ 3 票
   がじら 3 票

 

二塁手 

1  しりこだま 14 票
2  温かい図鑑 4 票
3  KIRA 2 票
4  さかも党<駄作王> 0 票

 

三塁手 

1  hiroshi_1979_1979 12 票
2  こたつ 4 票
3  デジャヴ 3 票
4  重火花 1 票

 

遊撃手 

1  おまめ 16 票
2  いさむ 1 票
   Hi 1 票
   奥田 圭 1 票

 

左翼手 

1  ヒトコト伯爵 14 票
2

 いしだ

3 票
3  線路を歩くな 2 票
4  マル 1 票

 

中堅手 

1  U 16 票
2  新人QP 3 票
3  ネイノーさん 2 票
4  ここじ 1 票

 

右翼手 

1 すじこ 10 票
2  あんらっく 7 票
3  奇行士 4 票
4  宴会部長 0 票

 

 

 

 

 投票者からのコメント

るーきーさん

 どのポジションも拮抗してるなあと思います。

 監督としては平均的に毎回いいボケを出してくれるとありがたかったので、打率重視で選択しました。

   ヒトコトさんの6戦目のネタは素晴らしい。

  動画ということをフルに使った最高のボケです。

   MVPも投票権があるのなら彼に入れたと思います。

こたつさん

  月に向かって打つタイプのバッターが好きなので、こんな結果になりました。

ヒトコト伯爵さん

 【一塁手】激戦区。がじらさんの固いおせんべいのやつは今大会一番好きだったボケ。

 でも総合的に判断するとスベリ知らずの青猫さんですね。 

H iさん

  ヒトコト伯爵の王将の絵が最高にお題とマッチしてた

   天城越えの歌のやつ好き

怪傑黒頭巾さん

   新人QPさん・・果敢に下ネタで挑む姿勢には感服いたしますww

いさむさん

 

    結果より好きなタイプのネタ出された方をメインで

 

温かい図鑑さん

 

  基本、自分には出来ないボケをする人に入れました

   (得点は比例していませんが)

 

おまめさん

 

  2塁手レベルたかったね〜KIRAの健闘がひかりました。

 

  ほかのポジションやったら・・・ま、運も実力のうちさ!ぷぷぷ

すじこさん

  なんといってもヨッパさんの名采配ですよね

万能ゆるめさん

 

   がじらさんは印象に残るタイプでした

KIRAさん

  一つのポジションに選びたい選手が、固まっていて困りました( ;^^)ヘ..

    おまめさんとヒトコト伯爵さんの活躍が、目立ったと思います。

青猫爆弾さん

   二塁は選ぶの難しかったです。

  しりこだまさんには最高点出されて負けてるんでそれで決めましたw

  同じ理由でありありさんもw

 

inserted by FC2 system