7/5 お知らせ
参加人数の件ですが
あまり多すぎると、ドラフトで指名される確率がググンと減ってしまいますので
ドラフト候補生としてエキシビジョンに参加出来るのは、先着60名様+α とさせて頂きます。
60人も来てくれるのか?と言う疑問はさておいて^_^;(今回は全員採点必須と条件は厳しいですし余計に・・・)
ドラフトで指名されるのが約32名なので、大体2人に1人が指名される確率ですね。
これが多いのか少ないのかはさっぱり分かりません(笑)。
※参加人数、チーム数、大会形式などは変更の可能性があります。

参加登録開始日は、8月1日(日)AM0:00 とします。
60人を超えたら、参加を締め切りますが
私が気付いた時、参加人数が63人とかの場合は、63人を参加登録させて頂きます(さっき書いた+αの部分です)。
と言う訳で、参加希望の方はお早めに登録して下さいね♪

そして監督の件ですが
まず、監督をやるにあたって色々と面倒な点(スケジュール的にも)がある為
それを覚悟の上、やって頂けるかが非常に重要です。
監督の条件は
・ドラフト期間中(8月中旬頃)は毎日当サイトにて「ドラフト結果の確認&次の指名」を出来る方。
・対戦時には、期限内にオーダー(打順)を提出出来る方。
・募集要項、ルールをよくお読みになり、内容をご理解頂けた方。

以上です。

では、ここで正式に監督を募集 したいと思います。
4名以上希望者がいた場合は、平等を期する意味で
選手側同様、大喜利で勝負して貰い
得点上位4名を監督に就任させて頂きます。

募集期間が終了しても4名に満たなかったら、もうちょっと募集期間を設けます。
(その時既に登録されている方は、監督就任決定です)

募集期間は、7月20日(火)23時まで。(募集が多かった場合はもっと早く締め切る可能性もあり)
では、宜しくお願いします!

(掲示板にコメント頂いた、怪傑黒頭巾さん、旅人さん、流さん、ミノルタさん、んじょもさん、虹色の瞳さんは
 都合が合いそうでしたら、登録お願いします!無理そうだったら登録しなくて大丈夫ですよー。)


 流さん、旅人さん、ミノルタさん、んじょもさん、虹色の瞳さん

 立候補ありがとうございます!


inserted by FC2 system